質屋で高価買取してもらえるもの

最近は不要なものを買取店や質屋に持って行って買い取ってもらうという人が多くなっていますね。

特にブランド品などは予想外に高く買い取ってもらえたりするので、利用する人が増えており、私もそのために不要なブランド品がないかクローゼット内を物色しています。

質屋で高く買取されるものはどんなものか調べてみました。

【高級ブランド品は高価買取可能】

池袋駅前周辺には質屋がたくさんありますが、どの質屋でも高価買取が期待できるのが高級ブランド品です。

エルメスやルイヴィトン、シャネルなどのブランド品は特に高価買取してもらえ、バッグ、腕時計、食器、ジュエリーなどは状態が良ければ高価買取してもらえます。

【カメラや電化製品も】

質屋で買取してもらうものといえば、ブランド品のバッグや時計を思い浮かべますが、それだけではありません。

カメラや電化製品は意外と高価買取してもらえるようです。

特に一眼レフやアンティークのものは高額のようです。

パソコンなども買取可能ですが、中でもアップルの製品は高価買取が期待できます。

もし、これらのものが家にあれば池袋の質屋へ買取依頼してみてはいかがでしょう。

我が家は残念ながらありませんでした。

【宝飾品や絵画も】

ダイヤモンドやルビー、サファイアなどをあしらった宝飾品も良いものなら高価買取が期待できます。

また、絵画も質屋では買取してもらえます。

有名な画家の絵が家にあるなら、査定してもらってはいかがでしょう。

意外とお宝があるかもしれませんね。




Comments are Closed